2006年04月30日

■総合メニュー(4月)

 ▼今月最もおすすめのノウハウはこちら▼

特進アフィリエイトプロジェクト

スローリッチスタイル(スロリ)の加藤さんが
自信を持って販売しているアフィリエイトノウハウです。

ほったらかしの収入が手に入るチャンスです!
インフォストアランキング1位爆進中!

↓紹介記事はこちら↓
■これが『ほったらかし』アフィリだっ!
■これが特進アフィリエイトプロジェクト!
■「ほったらかしで月5万円稼ぐ」の真相とは?



 ▼その他おすすめのノウハウはこちら▼

プロが明かす、天下無双のSEO対策

プロのSEOサポートが格安(業界比)で受けられます!!!


“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

セールスレターを書く必要のある方(情報起業家)は必見です。
特別レポートだけでも見る価値アリ!



 ▼相互リンク大歓迎▼

相互リンクはいつでも募集中で〜す♪
コメント欄に書き込んでください。


 ▼トラックバックについて▼

最近、あのソフトのせいでしょうか、
スパムそのもののトラックバックや
スパムまがいのトラックバックが増えています。

スパムかどうかの判断は分かれるところですが、
このブログの基準を書いておきますね。

・アフィリ丸出しのブログでも関連性があればOK!
・内容が薄くても○!
・トラックバック返しができないブログはダメ!
・トラバできなくてもコメントが書き込めれば○
・ホームページからのトラバは×
・公序良俗に反するブログはいや〜ん
・オートサーフ系などもNG

微妙なラインの所は私の個人的な判断で処理します。



2006年04月29日

■今日はサラッとご紹介

えっ〜と、今日から値上げのはずだった

プロが明かす、天下無双のSEO対策

ですが、値上げが延長されました^^

サーバのアクセス障害があったらしく、
購入できなかった人のために値上げを延長するみたいです。


値上げ時期: 5月8日23時まで現行価格 49,800円

       5月8日23時01分 から 59,800円


まだの方は8日まで値上げ前の価格で購入できますので、
もう一度検討してみてはどうでしょうか?



話は変わって、

携帯アフィリエイトのあのマニュアルが
明日いっぱいで、販売終了になります。


携帯アフィリやろうとしている方は、もう手に入れていると思いますが、
まだという方は、手に入れておいた方が良いですよ〜


▼携帯アフィリエイトで結果を出したいなら

4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。
150万円、100万円達成者続出!プロが教える!
「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

5月からはもう一切、手に入りませんから・・・

販売終了 ⇒ 育成講座として新たにスタート
 
アムゼ携帯アフィリエイター育成講座

2006年04月28日

■プロが明かす、天下無双のSEO対策が・・・

バカ売れしてるみたいですね、この商材。

SEOのプロが教えるノウハウとサポートが
たったの5万円弱で受けられるというものです。

確かに、5万円弱って言うのは、
SEO業界では常識はずれの金額でしょう!
通常、数十万円取られてもおかしくないですからね。

5万円弱で手に入るのは、今日までです。
明日から1万円アップだそうです。

それでも安いですけど・・・


▼購入はこちらから
プロが明かす、天下無双のSEO対策



ちょっと気になる話・・・

最近、ヤフー・グーグルのアルゴリズムが変更になったと
騒がれていますが、あなたのサイトはどうですか?

私が運営しているサイトも最初ちょっと影響がありましたが、
徐々に戻りつつあります。


それはいいとして、昨日の夜にこの商材の販売者の河合さんから
メールがありました。ちょっと引用しますね。

『3月末から行われているYahoo!とGoogleのアルゴリズムの変更で、
検索エンジンの被リンクに対する評価基準が変わりました。』

という風に書かれていました。



一方で、SEO業界で有名なメディアネットジャパンの鈴木さんが
このように言われていました。

−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結論を最初に申しますと、ヤフーの検索順位がおかしな状態になっており、それはしばらくの間続く可能性がありますが、いずれあるべき姿に戻るはずだということです。

〜中略〜

残念なことに、これをもって「ヤフーのアルゴリズムが変わった」などという噂がひろがっているようですが、私の見解としては意図的に変更したというのではなく、ヤフーのサーバーが不安定な状態だということです。
−−−−−ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明らかに逆のことが言われています。
業界内でも意見が分かれているようです。。。


どちらがいい悪いという話がしたいのではなく、
SEO業界内で意見が分かれるような環境・問題に対して、
われわれアフィリエイターや情報起業家が個人で立ち向かうには、
あまりにも厳しい状況になってきているのではないかということです。


最終的に正確な情報を私たちが手にするより前に、
SEO業界のほうが圧倒的に早く手に入れるんです。

仮に一時的に間違った情報を持っていたとしても・・・


ですから、もしSEOで頑張って行こうとあなたが思うなら、
SEOの最新情報を手に入れるために、SEOのプロとして
活動している人とつながりを持つ必要があるんですね。


そういう意味で今回の商材は価値があるのでは?ということです。

▼徹底的なサポートと、情報更新型のノウハウ
プロが明かす、天下無双のSEO対策



また、文中で紹介したメディアネットジャパンの
セミナーもおすすめですよ。

私は過去に一度参加しましたが、
その後も不定期ですが、サポートメールが来て、
大変参考にさせてもらっています。

上記の引用もそのメールの一部を使わせてもらいました^^


自分でSEOを勉強してみたいという方は是非参加してみてください。

>>メディアネットジャパンホームページはこちら



いつもよりがんばって書いてみましたが、どうでしたか?

▼参考になったという方は
ランキング応援よろしくお願いします


2006年04月27日

■電撃アフィリが値上げだ〜よ♪

電撃アフィリエイター林さんの
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

ですが、中身も電撃的な内容になってますよ〜

先日2回目(!?)の購入者限定の
特別音声ファイルが送られてきました^^

これまた、電撃!!!

【電撃を活かしてgoogleで手抜きで稼ぐ方法】 約12分 MP3形式
【世間でいわれるSEO対策の嘘】 約8分 MP3形式

↑こんな内容の中身の濃い情報が追加情報として送られてきます。


●●●●●を使って手抜きで稼ぐ方法を
ものすごく具体的に教えてもらいましたよ^^

「えっ、そんな感じでいいの(マジで・・・)」

さっそく、挑戦中です(ニヤリ)


前回の分と合わせてまとめたらひとつの商材になっても
おかしくないほど充実しています。


あっ、もちろん、商材自体の中身もおすすめの内容ですよ♪
500本近く売れて、ノークレームらしいですから。


そんな電撃アフィリが間もなく値上げです。

28日いっぱいで3000円の値上げ
9,800円→12,800円

まだ、手に入れて無い方はお早めにどうぞ〜

アフィリエイトで稼げていない方がここをクリックすると・・・


2006年04月26日

■あの2人のノウハウがたったの1500円で・・・!

[速報] 遂に!成約率20倍/セールスレターの秘密を公開した書籍が発売!

インターネットマーケティング系の有料ニュスレターで
国内最大の会員数を獲得したインターネットマーケッター&
「言葉の魔術師」と呼ばれるセールスレターのスペシャリストが出版!

▼ 成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密
−誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?−
  宮川 明×濱田 昇 著(秀和システム1500円)




成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密―誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?


★本書の概要を紹介すると・・・

◎ガンガン注文が入る「セールスレター型ホームページ」の事例とポイント
◎セールスレターの核となる「売れるコンセプト」の作り方
◎成約率の高いセールスレター型ホームページの作成法
◎思わず買いたくなる「場」の演出
◎心理学を応用した反応率アップの文章術
◎成功の羅針盤を手に入れる方法


 >> 今すぐ注文する!



▼宮川さんと濱田さんといえば、これもおすすめ
“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム


▼さらにバカ売れ中のコピーライティングノウハウ
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

↑これほんとに勉強になりますよ♪

2006年04月25日

■「ほったらかしで月5万円稼ぐ」の真相とは?

月に5万円稼ごうとすると、一日あたり
いくら稼がないといけないでしょうか?

50000÷30=1666.66・・・・

約1700円ですね。

毎日1700円稼げれば、月5万円が手元に来るわけです。

約90%近くのアフィリエイターが月に1万円稼げないという事実からすると、この金額は夢のような数字です。

とりあえず、この数字を覚えておいてくださいね。


では、1日300円ならどうでしょう?タバコ1箱分です。

「それぐらいだったら何とかなりそう!」

という声が聞こえてきそうですね。


300円 × 30日 = 9000円

まだ、90%に入る負け組みアフィリエイターですね。


ですが、これを1サイトまたは1ブログで達成したとしましょう。

このようなサイトやブログを
2週間で3つ作れたとしたらどうなります?

1ヶ月で約6つできますね。そうすると・・・

9000円 × 6つ = 54000円!!!

1万円どころか5万円になっちゃいました。

1日300円が6つで1800円。
当初の目標額1700円をクリアしている計算になります。

もちろん1ヶ月目はムリですが、
『2ヶ月目から50000円』が現実味を帯びてきますよね。


ただ、ひとつ問題があります。従来のやり方(基本)では、
毎日サイトやブログを更新しなければいけませんよね。

上記のように、ただ量産してしまうと、
管理や更新もすごく大変になってしまいます。


「じゃあどうすればいいんだ〜」ってことになりますが、
答えは簡単です。


ほったらかしでも1日300円稼いでしまうブログを
作ってしまえばいいんです。

ほったらかしなら、管理や更新も必要ないですしね。


まぁ、ずっとほったらかしで、永久に稼げるわけじゃないので、
定期的なメンテナンスは必要になりますけど・・・


でも、ほぼほったらかしでいいとしたら、
あなたも月50000円稼げる気がしませんか?


>> 2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!



もうおわかりだと思いますが、ほったらかしブログを量産すると、
月に50000円どころではありませんよね。


作れば作るほど、ガンガン収入が上がっていきます!
作業時間はほとんど変わらずにね^^


▼ほったらかしで月5万円稼ぐ方法はこちら▼



2006年04月24日

■これが特進アフィリエイトプロジェクト!

GWを制するものは一年を制す!
いよいよ待望のゴールデンウィークです。

この期間何をするかで、一年が大幅に変わります。
毎年、いつもと変わらないダラダラした生活をしていませんか?

今年は絶対に意味のあるゴールデンウィークを
過ごすべきだと思いませんか?

ノウハウどおりに連休でしっかり仕込めば、
来月から収入アップは確実です。

多くの会員さんの声にもあるように、
書いてある事はしっかり忠実にやるだけで、
2ヶ月目から5万円があなたの手に乗ります。

お金が欲しい!でもその決断を先送りにしてきたあなた!
ゴールデンウィークを使って真剣にお金儲けを仕込んでみませんか?

そんなあなたの為に4月30日〜5月7日まで

  ■超実践カリキュラム■が無料受講できるそうです!

内容は・・・・・

お得情報1)
完全に0からでも売れるブログ制作を7日間で達成するために、
毎日メール+PDFにてカリキュラムを配信。

お得情報2)
特進本には載っていない丸秘ノウハウもこの期間で公開されます。

お得情報3)
このカリキュラムを受ければ、間違いなくGW中に
売れるブログ=月5万円を稼ぐブログのベースが完成。

お得情報4)
この期間、加藤さんまたは特進講師がフォーラムに必ず常駐。
それにより、どんな質問でもその場で解決する環境が整っています。

お得情報5)
カリキュラム開始の30日、終了の7日にそれぞれ加藤さん自身による
ボイスメッセージが配信されます。

毎日、ボイス・メール・PDFが濃い実践的内容で配信されます!


基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。


この『超実践カリキュラム』は
『特進本所有者(正規会員)』のみが対象となります。

こんなにサポート体制が充実しているノウハウって今まであったかな?

確実性を求めるなら『特進アフィリエイトプロジェクト』しかないでしょ!


>> 2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!



まずは、すでに会員になっている方の生の声をどうぞ!

---------------------------------------------------
入会して早々「三上さんは根本的に重大なミスをしています」と言われて
はじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。それからたったの1ヶ月。
もう既に5万円に届きました。

住宅ネット 三上さん
[http://houseproduce.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
開始10日間だけで、総額1万5千円の収益が出ました。
激戦の『アフィリエイト ノウハウ』で上位検索ゲット!

アフィリエイト研究所 木村さん
[http://affiliater.zitugen.net/]
---------------------------------------------------
ブログ『コスメ 口コミ@通信♪』はライブドアランキングで某カテゴリで1位!
狙ったキーワードでGoogleで、上位をキープ!!

コスメ 口コミ@通信♪ えりさん
[http://cosmekuchikomi.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
今まではアドセンスが一日平均0.5ドルだったものが、特進本のノウハウを
使ったら次の日から5ドルになりました。
ほったらかしで1日300アクセス数も維持しています。
勇気を出してはいってよかった!加藤さんを信じて見てよかった!

無料データバンク 江原さん
[http://pcweb03.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------
しかしたった1ヶ月。
今では、ほったらかしで毎日、アドセンスの収入がタバコ3つ買えちゃう
くらいあります。グーグルの検索でも、2位に表示されています。
ビックリして、直ぐに、フォーラムで報告しましたら、またまた、皆さんが
一緒に喜んでくれて、そこで、モチベーションもアップしました。

ロハスな生活で健康ライフ 山本美由紀さん
[http://fmmh.livedoor.biz/]
---------------------------------------------------

いかがですか?

初心者でも短期間でほったらかしの収入を手にされています。
あなたも特進に参加すれば、このようなほったらかしの収入を
手にできるチャンスなんです。

▼参加される方はこちらから

無一文からの復活劇!スロリはこちら!



2006年04月23日

■後発組だからといって負けてられないっ!!!

昨日、セミナーDVDの紹介をしたんで、今日もセミナーの話題を。

ネットビジネスに限らず、先行組が有利なのは
ビジネスの世界では、常識ですよね。

そんななか、後発組でも稼げることを証明してくれている
メンバーが一同に会し、セミナーを行いますっ!


▼講師陣はこちら(敬称略)

原田 翔太
このセミナーの企画者。
『携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル』でまさに爆走!


藤岡 国明(mixist時兼)
『メールが打てれば誰でもできる!
ミクシィ使った楽チン収益獲得術』で
ミクシィノウハウを確立!


中嶋 茂夫
ライブドア大学講師を勤めるなど、ブログSEOは驚異的!


鈴木久留磨(くるま)
『Google AdSenseの秘密』にお世話になっている人も多いのでは?


浜本 浩二
『最強収益倍増法』であっという間にブレイク。
大物起業家も注目する情報起業家。


仁宮銀次(HN:ベロン)
サラリーマンでありながら、ガンガン稼ぐリーマンの星!?


横山 健
恋愛系商材で圧倒的な実績を誇る!


望月 こうせい
『驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD』
で情報起業家を育成。


おず(岡崎)
ハンパじゃない額を稼ぎ出すスーパーアフィリエイター。


河合 利宗
今、めちゃめちゃ話題の『天下無双のSEO』の販売者。


こんな濃い講師陣がこってり長時間セミナーしますっ!

乗り遅れたからもうダメだろうと思う前に、
このセミナーに行きましょう!


WEB戦略会議2006 『ネット起業後発組下克上セミナー』

↑インフォカートのシステムトラブルの影響で
申込受付が一旦停止されています。

販売終了


再開がいつになるかわからないので、参加希望される方は、
何回もチェックされるか、原田さんのメルマガで告知されるので、
登録しておきましょう。上記リンク先の一番下にフォームあります。


ちなみに限定100名ですので、再開後すぐに埋まりますよ。

2006年04月22日

■豪華メンバー!?のセミナーがDVDに!

『たった3ヶ月で人生大逆転!
ネット起業パーフェクトセミナー
in福岡 2月25日』

が、DVDになって発売されました!

▼講師陣
田渕 隆茂さん
國川 隆さん
鹿島 潤さん
羽根田 雅幸さん
田中 千瑞禾さん


これを見ると、モチベーションが上がります!
最近、モチベーションが低下気味のあなた!
これを見て、再出発しましょう!


たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー
in福岡 2月25日(DVD版)



このセミナーで得られるメリットは、例えば

●ネットで稼ぐサイトの戦略と作り方、その考え方がわかるようになります
●検索エンジン対策の基礎とキーワードの付け方がわかります
●アフィリエイト、情報起業の基礎がわかります
●方向性に悩まれている方がおられたら今回のセミナーで一つ壁が崩れます
●ネットで確実に稼げる方法の一つを習得できます
●成功しているネット起業の考え方に直接触れることができます
●ネットで稼げない95%の人と上位5%に入れる人のマインドの違いがわ
かります


DVDなので、いつでも見ることができて良いですね^^

たった3ヶ月で人生大逆転!ネット起業パーフェクトセミナー
in福岡 2月25日(DVD版)


↑セミナーの一部を編集した動画あり

2006年04月21日

■これが『ほったらかし』アフィリだっ!

2005年の年末〜2006年年始にかけて、
『2ヵ月後から5万円!!』というセールスポイントで、

19日間で1300万円を売上げ、突然の販売中止

そんな、ほったらかしアフィリエイトノウハウ
『特進アフィリエイトプロジェクト』が
リニューアルして帰ってきました。


無一文からの復活劇!スロリはこちら!



スローリッチスタイルの旗を掲げ多くの会員さんを持つ、
沖縄移住の新型自由人『加藤宏幸』さんの新ノウハウ
『特進!アフィリエイトプロジェクト』。


モニター27名のビギナーの95%が月5万円を悠々達成するなど、
多くの会員さんの成功事例を従えて、いよいよ一般発売開始!


「アフィリエイトで稼げなかった方々が、どうやって成功していったか?」
を、惜しげもなく公開してくれます。


2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

2006年04月19日

■無料の投資情報では限界がある!?

先日紹介したFXの無料レポートはもうお読みになりましたか?

凄いボリュームだったでしょう?

えっ!?まだ読んでない?

こちらです。
 ↓↓
危険!ここをクリックすると、投資テクニックで月に20%の利益率の極意が分かる!






お読みになりましたか?

確かにこの無料レポートは
無料とは思えないほどの内容になっています。

ですが、やはり無料の情報では限界がありますよね?

基本的なところは、書かれてありますが、
十分な利益を挙げるには、物足りないでしょう。

やはり、本当に稼ぎたいなら、
少しばかりの投資をして、本物の情報を得ましょう!

FXで月20%の利益を実現したいならこちら!



月20%利益が出るとしたら・・・

あなたが100万円投資したとしましょう。


1ヵ月後、120万円です。

利益分も次月からの投資にまわして、
複利で運用したとします。

2ヵ月後、144万円。
3ヶ月後、172万円。
4ヵ月後、207万円。
5ヵ月後、248万円。
6ヵ月後、298万円。
7ヵ月後、358万円。
8ヵ月後、429万円。
9ヵ月後、515万円。
10ヵ月後、619万円。
11ヵ月後、743万円。
12ヵ月後、891万円。
(千円未満切捨て)


どうですか?イメージできますか?
これが事実なら、39,800円というノウハウの価格は・・・


▼そんなうまい話なんてないと思う方も、一度ご覧ください。

FXで月20%の利益を実現したいならこちら!


2006年04月18日

■ネットからの収入を100倍アップさせる“劇薬”とは?

このブログで何度も紹介した宮川明さんの

宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

は、もう手に入れましたか?

間もなく、値上げになりますよ〜


で、この宮川さんとマーケティングコンサルタントの濱田昇さんが

今まで、封印していた最強のセールスレター作成法を

ついに公開されました!



セールスレターの反応率が20倍にアップすると、
            ~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの年収はいくらになりますか?

成約率が20倍なら、年収も20倍?

いいえ。実は、100倍に変えることも可能なのです!
       ~~~~~~~~~~~~~~~~
その秘密は・・・


クライアントから「未来永劫、稼ぎ続けることが出来るノウハウ」
とまで呼ばれたそのノウハウとは何か?

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

>> “コストゼロで成約率20倍!
驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】
オンライン・セールスレター・プログラム




▼濱田昇さんとは?

濱田さんは、同業のマーケティングコンサルタントから
「言葉の魔術師」と呼ばれるほどのセールスレターのスペシャリスト。

彼が書くセールスレターは、通常の10倍〜100倍もの成約率を
取ると言われています。

その強烈なノウハウを使って、濱田さんは、
彼のもうひとつの顔である「ISOコンサルタント」として
実績・経験・人脈ゼロという状態から、一気に全国展開させて
きたことでも知られています。

そして、この3月末には、宮川さんと共に書籍
「成約率が20倍になったセールスレターの秘密」を出版されています。

2006年04月17日

■月に20%の利益率を可能にするFXノウハウ!

FX投資で稼ぐためのノウハウがたくさん出てきました。
あなたはもうFX始められましたか?


私のおすすめは、以前紹介した
FXインテリジェンス有料メルマガ
EAGLE-FLY イーグル・フライ


ですが、最近注目しているノウハウがあります。
今、かなり売れているようです。


元外資系トレーダーが教えるノウハウ!月に20%の利益率!
『FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック』

というノウハウです。


実際に購入して内容を確認していないのですが、
現在700名限定で配布されている無料レポートを
請求して読んでいるところです。


このレポートですが、無料とは思えないほどの
内容とボリュームになっています。


無料でこのレベルだったら、有料ノウハウは・・・


えっ!?その無料レポートの請求先を教えろって?

はい、すいません。こちらです↓

FXで月20%の利益を実現したいならこちら!


ノウハウの購入ページですが、このページの一番下か、
メニューから『無料レポート』をクリックすると、
請求フォームがあります。


2006年04月16日

■アクセス百烈拳!アタッ!

ずばり質問です。

「あなたはアフィリで儲かってますか?」


この質問に「YES」と答えることが出来る人は本当に少ないと思います。

ぶっちゃけ、100人中1人か2人くらいじゃないでしょうか?


「アフィリエイト」をするうえで
本当に必要なものってなんでしょう・・・



それはやはり、「アクセス数」ではないでしょうか?



そのために皆さん、色々と行動されてますよね。


★ 検索エンジンへの登録

★ 相互紹介・相互リンク

★ コメント書き込み

★ トラックバック発信


なとなど・・・しかし、いくらブログやHPのコンテンツが良くても、
アクセスがなければ何も得られません。メルマガも同様です。


せっかく中身の濃いメルマガを発行していても、
読者が集まらなければHPに誘導することは出来ません。



じゃあどうやってアクセス数を稼ぐか?




■ PPC広告?

ビックワードとなると1クリックで500円!!

  そんな額払えるわけがありません。



■ メルマガ懸賞広告??

2000人読者保証で52500円!2000人増えたからといって、

  純粋な読者数は以前と何も変わりません。



■ yahooビジネスエクスプレス???

サイト審査料52500円!!登録できればまだしも、
  審査の時点で落ちたら52500円の損失です。


上記のものは色々な情報商材で
最有力とされているアクセスアップ方法です。


たしかに効果はあります。
効果はありますが、途方もないくらい費用が掛かってしまいます。

これらの手法を取り入れてネットビジネスに掛かる総額を計算したら、
とんでもない金額になってしまいます。


みなさんのサイトへの一日の訪問者数、
メルマガの読者増はどれくらいありますか?



私は、正直に言ってあまり伸びていませんでした。(泣)



そんなあるとき、この必殺技に出会いました。



  「超必殺奥義!!アクセス百烈拳」



広告に頼らず、時間をかけず、そしてお金をかけずに
毎日「2000アクセス」達成。。。



その必殺技はパソコンで文字を打ち込むことが出来る方なら
誰にでも出来ます。


この必殺技を知るだけで、
ものすごい勢いでアクセスが増えていきます。


気になる方はこちらへいますぐアタタタタッ!!!

⇒ 超必殺奥義!!!アクセス百烈拳


2006年04月07日

■実績が桁違いの本物のSEO対策とは?

886,000 件
グーグルで「リセールライト」というキーワードでの検索結果です。
これだけ沢山のウェブページがグーグルにインデックスされています。

これは
情報ビジネス、インターネットマーケティングの業界で
非常にホットなキーワードとなってきた証だと思います。

さて、それでは同様に「リセールライト」というキーワードを
ヤフーで検索してみました。

62,900件のウェブページがインデックスされていました。


注:「全てがこのような結果に終わるとは限りません他のキーワードで検索するとヤフーの方が圧倒的に多いケースもあります」


しかし、上位表示されているサイトの傾向を見ても「リセールライト」というキーワードは
今まさに情報ビジネスに奮闘中のインターネットマーケターの皆様が頻繁に利用されている事が分かります。


にも関わらずヤフーでの検索結果を見てみるとたったの62,900ページしかインデックスされていないんです。

「今からとても重要な事を申し上げます」


その前に世界の検索エンジンシェアについて確認しておきます。
websidestoryによると
http://www.websidestory.com/

     Google Yahoo! MSN
2001-03  11.93% 36.86% 14.69%
2002-03  28.86% 36.65% 14.53%
2003-03 35.99% 30.95% 17.83%
2004-03 40.91% 27.40% 19.57%
2004-06 44.87% 27.33% 15.80%
2005-06 52.23% 25.21% 10.37%

2005年現在グーグルが圧倒的なシェアを誇っています。

そして日本における検索エンジンのシェアです。
Japan.internet.comと株式会社インフォプラントによる検索エンジン意識調査によると
http://japan.internet.com/research/20040528/1.html

「通常使う検索サイトとして53% が Yahooと回答している」とあります。

ここ日本では、ヤフーが圧倒的なシェアを誇っている事になります。


私は、今までSEOと名のつく書籍やイーブックなど沢山の情報を集めて学習してきました。
皆さん共通して仰られている事があります。

それは、

グーグルとヤフーの検索エンジン利用者傾向です。

一般的にグーグルの方は中級者から上級者が頻繁に利用
そしてヤフーは初心者が最も多く頻繁に利用

細かく分析すると中級者以上は状況に応じて検索エンジンを使い分けているのに対して
初心者の多くは何も分からずヤフーを利用しているという事です。


さて、この分析結果と情報ビジネスがどう結びつくのでしょうか

それは、商品の購買に結びつくプロセスの違いです。
中級者以上は、より多くの情報を素早く検索し慎重に比較検討する傾向にあります。
購買に結びつくまでに時間がかかる傾向にあると言えます。

それに対してインターネット初心者ユーザーの場合は
最も簡単にたどり着いたサイトで購入するという傾向にあります。
購買に結びつくまでにかかる時間が短い傾向にあると言えます。

分かり易く表現すると
ヤフーからのアクセスは「純粋型」
グーグルからのアクセスは「慎重型」

といった具合です。


私が冒頭で申し上げたインデックス数の違いを思い出して下さい。


ヤフーのデータベースには、まだまだ「空き地」がいっぱいあるという事です。
「情報ビジネス」「リセールライトビジネス」というホットな土壌にもかかわらずに

そうなんです。ヤフーは昨年の10月に検索エンジンフォーミュラーを変更したばかりなのです。

グーグル 886,000 件
ヤフー   62,900 件

日本中に同じ数のウェブページが存在するのに、インデックス数にこれだけの開きがあるのは何故か

これは、多くの方が、簡単な事なのにとても大事な事が何一つ出来ていないという証拠です。

私は、いち早く最新のSEOノウハウを入手しこの事に気がつきました。ただ今そのノウハウを実践中です。

このノウハウ本の著者とはKelvinHui

というとんでもない人です。彼は世界ランク2位の実績を持つ
SEO、トラフィックのスペシャリストです。

このノウハウ本はもちろん日本語版です。

⇒ 今すぐこちらから詳細情報をご確認下さい。



▼こちらのサイトも参考になります
誰でも簡単SEO!ブログ専門のSEO対策!



2006年04月06日

■書籍とイーブックどっちがいいの?

宮川明さんのコピーライティングノウハウを何度も紹介していましたが、
実は、書籍も発売されていました。。。


▼ 成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密
−誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?− 
 宮川 明×濱田 昇 著(秀和システム1500円)  
>> 成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密
―誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?



書籍とE−BOOKノウハウはどこが違うのか?


その違いを宮川さんご自身のメルマガで説明されていましたので、
その一部を引用しますね。


---ここから引用----------------------------------------------

◆「書籍とeBookって何が違うの?」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇eBookを購入された方の中で、そう思われている方も
 いらっしゃると思います。

◇おっしゃる通り、書籍とeBook、根っこの部分では、
 共通している内容もあります。

◇なぜなら、セールスレターやコピーライティングの
 ノウハウを伝えるためには、基礎的な説明はどちらも
 不可欠だからです。

◇だから、どうしても、かぶる部分は出てきます。


 そこで、このような疑問をお持ちの方が出てくるのは、
 仕方の無いことだと思います。


◇ですから、本音の部分を言えば、書籍の発売は、もっと後からに
 したかったのですが、書籍の発売日は、私の都合では
 決められない部分が大きくて、そうも行かなかったのです。

◇しかし、ちょっとだけ待ってください。

 もちろん、私も、eBookを購入して頂いた方の利益を最大限に
 守るため、書籍とeBookの差別化に関しては、考えています。

◇そこで、eBookと書籍の違いに関して書きますね!

◇今回の書籍とeBookの違いは、次の3つです。

 1)切り口(内容)
 2)即効性
 3)購入者限定特典

 です。


◇1つ目に、[切り口]、つまり内容の違いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今回の書籍は、セールスレターだけに特化した書籍となっています。

 そのため、インターネットのコピーライティング全般
 を書いたeBookとは、切り口が違うんですね。

 これがそもそも、私が書籍の発売を知っていたにも関わらず、
 eBookを書くことを決めた理由です。

 ※具体的には、eBookの内容は、

 ・インターネット広告
 ・Eメールやメルマガのコピーライティング、
 ・アフィリエイトの推薦方法
 +セールスレターのライティング基礎

 となっています。


◇2つ目に、[即効性]です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 eBookでは、すぐに結果を出せるように、即効性を重視しています。

 実際、コピーライティングをマスターする上では、
 成約率の高いキャッチコピーのフォーマットなどを知り、
 それから取り組んだほうが結果が早い訳です。

◇しかし、書籍では、それらのノウハウは公開していません。
 あくまで、実際に掲載許可を貰った事例のみです。

◇もちろん、書籍では、セールスレターに特化していますので、
 その基礎的な内容はeBookと共通していて、書籍を読むことで
 知ることができます。

 しかし、24時間でネット収益を倍増するような即効性を出す
 ことは、eBookをお読み頂かない限り不可能です。


◇3つ目に、[購入者特典]です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇私自身は、この3番目の購入者特典が、最も違いの出せる
 部分だと思っています。

◇まずは、現在、挙げている

 特典1の

PDFレポート
「海外マーケッターが提唱!反応率の高いキャッチコピーフォーマット
−12の穴埋め型キャッチコピー+35の実証済みパターン−」

 これは、実際にライティングを行う上では、欠かせない武器と
 なるはずです。

◇そして、

 特典2の今後私がリリースする商材の早期アフィリエイト。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 これは、セールスレターの中でも、プライスレス!だと
 書きましたが、実際のところ、この特典はとても大きな
 ビジネスチャンスになるはずです。

◇なぜなら、私は、
 
 今後、私の出すすべての商材で、この特典を適用していく
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 つもりだからです。

(ジョイント商材に関しては、必ずのお約束は
 できませんが・・・。)

◇ですから、長い目で見て、とても大きな収益のチャンスを
 提供できるはずです。

◇しかし、これだけで終わるつもりはありません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇私自身が、時間を取れないことが予想されていましたので、
 お約束をしなかったのですが、このeBookには、

 [購入者限定でログインできる、購入者限定サイト]
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 の作成を予定しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇この限定サイトでは、
 
 ・今後、リリースする商材の先行アフィリエイトのご連絡
 ・反応の取れるEメールのサブジェクト具体例
 ・その他、コピーライティングに関するお役立ち情報
 
 を順次、掲載していくつもりです。

◇言わば、インターネット・コピーライティングのツールボックス。

 この限定サイトで公開する内容は、今後のあなたにとって、
 ずっと使い続けられる情報となるはずです。


▼たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する
 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

 
 今の価格で購入できるのは、4月20日までです。
 つまり、申し込むなら今ですねー。

◇当たり前のことですが、購入して頂いた方を裏切る
 ようなことは、絶対に致しません。

       インターネットマーケッター&NLPトレーナー
                      宮川 明

---ここまで引用----------------------------------------------

宮川さんの公開する、

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

内容を60日間テストできるのは、4月11日までです。
そして今の価格で購入できるのは、4月20日までです。
迷っている暇はありません!

>> 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


2006年04月05日

■宮川さんのノウハウの返品保証が延長!

宮川明さんのコピーライティングノウハウですが、

返品保証期間が3月一杯から4月11日までに延長されました。

ただし、下記のリンクから購入された方だけです。

>> 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

通常の販売ページから購入されても、
返品保証の対象とはなりませんのでご注意ください。


ノウハウを見て、気に入らなければ
返品して良いんですよ。全額返金です。

宮川さん太っ腹です。

というより、それだけ自信を持って
販売しているノウハウということでしょう!

「これを見て、返品する奴なんていないだろう」

って感じですよね?(たぶん)


どうせ購入するなら、返品保証が付いている間にしましょう!
そうすればあなたにリスクはまったくありませんから・・・

>> 宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

2006年04月01日

■宮川明という人

先日、宮川さんが出した
たったの24時間で、今後のネット収益を
倍増するスキルを公開するeBook。

短期間で、飛ぶように売れているみたいですよ^^


今日は、宮川さんを知らない方のために、
宮川さんのことを少しご紹介しておきます。


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月で
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の
購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、「起業革命」、およびネットでのセールスレター販売法に関する
書籍の2冊の本の出版を予定している、インターネット・マーケティングの
専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。



アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで
3,000万以上稼いだインターネット・マーケッターの宮川さんが
そのスキルをあますところなく公開しているノウハウが

宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

▲巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。